スポンサーサイト

2019.04.14 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    赤蝉

    2018.10.11 Thursday

    0

      昨日も、よく寝ていたが起きてきたのは夕ご飯の頃で何も無かったように自分の席に座るとお茶をくれと

      湯のみを差し出した。テレビを見て笑うと<よう言うわな、かなわんわ>と、言いながらもご飯を口にする。お義父さんも、平気な顔をしているので平和にしておこうと黙々と夕ご飯を並べるのであった。

      一年に一回は、救急車を呼んでいたので慣れているが近所迷惑だと思うと<お騒がして、すみません>と、謝るのが恥ずかしいくらいである。私も、噂や世間話に疲れてきたので無理してまで仕事をしてたが

      疲れてしまったのか!心の病気になって眠れなくなってしまったのである?神経内科の先生に話しを聞いて下さるので気が落ち着いてくるのが分かるが薬の数のどんどんと増えてくるので薬屋さんみたいに増えてしまったのである。胃薬や湿布などは、あまり服用しないのだが睡眠薬は必ず飲んでいるので月に2回は、お医者に行く。主人の両親は、何も気がつかないのか嫁の私の事には無頓着なので悔しい時もある?

      私の親が亡くした時に弔電の一本もくれなかったので根に持っている事は悪い事ですか?彼女の親が亡くなった時には、斎場まで行き香料まで手にしていたのを見た時に悔しさに負けました。

      スポンサーサイト

      2019.04.14 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする